自然体のピアニスト内藤優花音のブログ

ピアノと作曲してます。日記的なものとかピアノ動画とか、いろいろ載せてる雑記ブログです。

2017-06-08から1日間の記事一覧

定期演奏会のプログラムを印刷し始めました!

定期演奏会のプログラムを印刷し始めました! 今回はセミ光沢紙ってツヤ感のある紙にしたんだけど 発色が良くて丈夫で良さげな感じ💖 予備も含めて43部印刷します 一部あたり両面二枚なので172枚印刷することになります\(//∇//)\ がんばるよー

チームでの創造

チームでの創造はどうしても互いの相違点が際立つことがあります 目的が一致していれば相違点を受け流すこともある程度アリだと考えますが 根本部分の相違に気づいたなら進む道を変えるのが得策だと思います わたしは基本的にピンで活動するようにしています…

演奏会まであと3日!

演奏会まであと3日!先ほど食材を買い込んでまいりました これで本番まで買い物の心配はいりません\(//∇//)\ こういう気持ちの余裕って大切なんですよね⭐︎ 今日はプログラム40部印刷します!