自然体のピアニスト内藤優花音のブログ

ピアノと作曲してます。日記的なものとかピアノ動画とか、いろいろ載せてる雑記ブログです。

銀河の音10の日なので、表明しました(*´∇`*)

f:id:yukane_naito:20170411134331j:image

 

 

今日はマヤ暦でいうところの
惑星の月
銀河の音10「惑星の」
という表明に適した日💖

 

そんなわけで
自分自身に表明しました(*´∇`*)

 

マヤ暦について

ちょっとだけかきますね

 

マヤ暦ってのは

古代のマヤの神官が

使用していたと言われる暦

 

13日周期(13種類の銀河の音)と

20日の周期(20種類の太陽の紋章)から成る

260日周期のカレンダー

 

 

わたしは昨年あたりから

マヤ暦を生活するのに参考にしています

わたしには合ってます(*⁰▿⁰*)

 

さてさて

話を戻して…

 

今日4月11日は

13種類の銀河の音の中の

10番目「惑星の」にあたり

表明・産み出す・仕上げる

というキーワードの日だそうです

 

そんなわけで

素直に表明しました(*´∇`*)


「私はピアノ演奏で
自分の魂の高みを追求・表現する
そのために
自分の時空を生き

必要な経験を受け入れる

また
必要としている人に
演奏をお届けする」

 

 

 

ちなみに
私の銀河の音も10「惑星の」
なのね

 

 

今日は満月でもあるし
強いパワーが

表明の後押しをしてくれそう💖