自然体のピアニスト内藤優花音のブログ

ピアノと作曲してます。日記的なものとかピアノ動画とか、いろいろ載せてる雑記ブログです。

20年ぶりの食事会

f:id:yukane_naito:20170423174847j:image

大学時代のゼミの同期と集まりました
嬉しいことに
ゼミの担当教官でいらした
柴坂寿子先生もご参加下さいました

先生も含めて集まれるのは

謝恩会以来20年ぶり!

 

わたしは「人間行動学ゼミ」で
「指差しの意味」って卒論を
書かせていただいたんです

同期3名で

アットホームな雰囲気のゼミでした

 

懐かしい思い出話から
これからの話まで
盛り上がっちゃいました(*´∀`*)

 

ふと思い立って提案した食事会でしたが
みなさんに賛同いただけ
実現できて嬉しかったです

 

20年経って
変わらないなーって部分と
お互い大人になったよねーって部分が
あって刺激的でした

 

先生ともオトナ同士のお話を
させていただけて
とっても光栄でした

 

この食事会で

新たなスタートを切れたような

そんな気がしました

 

みなさん

素敵な時間をありがとうございます(*´∀`*)