自然体のピアニスト内藤優花音のブログ

ピアノと作曲してます。日記的なものとかピアノ動画とか、いろいろ載せてる雑記ブログです。

オリジナル曲のCDを創ります

f:id:yukane_naito:20170619093937j:image

 

定期演奏会後

新しい創作活動に勤しんでいます

 

具体的には

◯他のアーティストとのコラボレーションに向けた作曲

そして

◯わたし個人のオリジナル曲の創作

です

 

特にオリジナル曲については

今年中にCDを創ることに決めました

 

以前ブログにも少し書きましたが

5月に13曲から15曲もの曲が降りてきました

 

定期演奏会の直前だったこともあり

備忘録のため

降りてきた曲を試弾し

録音しておきました

 

あまりにもまとまった形で

一気に降りてきたので

最初は組曲なのだろうと考えていました

 

しかし

どうやらそうではないようです

 

13曲はそれぞれ独立した曲なのか

または

3曲とか4曲の小さな規模の組曲になるか

それは構想中なのですが

 

デフォルメは必要ですが

個人的にはとても

気にいる作品になりそうです

 

どんな形で

世に出そうかなと考えました

 

YouTubeでチラリと

ご紹介しようとは思いますが

 

CDを創ろうと

そんな結論に至りました

 

 

CDはわたし個人で作ります

必要としてくださる方が

いらっしゃるかも全くわかりませんが

 

CDを創ることはできます!

 

 

それに

CDを創るにあたって

曲のブラッシュアップをすれば

さらに作品に磨きがかかり

 

演奏会でお披露目することもできます💖

 

ということで

今年中にCD化

やります( ´ ▽ ` )

 

以上

表明でした💖