自然体のピアニスト内藤優花音のブログ

ピアノと作曲してます。日記的なものとかピアノ動画とか、いろいろ載せてる雑記ブログです。

スキマ時間に一曲出来上がった

昨日

元マズルカ風(仮題  小粋なワルツ)の曲の骨格が

ほぼ出来上がりました

 

第1テーマ→第2テーマ→第1テーマ→第3テーマ→コーダ

 

の構成にしようかと考えてる

 

でもね

コーダなしで第1テーマで終えるのも

シンプルで潔くてグッドな気もするので

 

また試行錯誤します笑笑

 

なにはともあれ

もう少しで出来上がります

 

 

これも昨日の話ですが

出かける用事があり

駅まで来たものの

予定より40分早く着いちゃった

 

f:id:yukane_naito:20170720104725j:image

 

こんなに早く家を出たっけ?
時間の計算違いをしたかな?

なんて一瞬思いましたが
まあ
遅れるよりはいいか笑笑

と気を取り直した笑笑

 

 

 

駅に来る途中
またメロディが降りてきたから
駅前のタリーズで手帳に書き落としておきました

 

もったいぶってモザイクかけてます笑笑 

f:id:yukane_naito:20170720104852j:image

 

この曲は

イタリアから帰るときに閃いた曲と

ドッキングさせようと思う💖 

 

なんだか今は

生み出すときみたい

 

 

こんな時は惜しみなくアウトプットしちゃおう💖

 

お読みくださりありがとうございました