自然体のピアニスト内藤優花音のブログ

ピアノと作曲してます。日記的なものとかピアノ動画とか、いろいろ載せてる雑記ブログです。

このところ目覚めがイイ!

f:id:yukane_naito:20170811111959j:image

 

昨日あたりから

とっても目覚めがいいんです(*´∀`)♪

 

起きた時

体の芯からパリッとしているとというか

リニューアルできてる感じがするのね

 

あと

心がほっこり暖かい感じ

 

眠っている間に

 

自分の関係する魂と対話している

って話を聞いたことがあるんだけど

 

これって

私的には

アリだと思うんだよね

 

たぶん眠ってる間に

ご縁のある魂と

たくさん話ができているんだと思う

 

議論を尽くして目覚めるから

スッキリしているんだと

思うのよね(*´∀`)♪

 

とても満たされた気分です💖 

 

なんで目覚めがいいのか

ちょっと考えて見たんだけど

ピラティスを始めたからってのが

大きな理由かも…

 

深く呼吸して

地味に筋肉をトレーニングしながら

自分の体の感覚を

しっかり感じ取る

この繰り返しをすることで

余分な筋肉の緊張が

解けていくのを感じるのよね

 

そしたらね

起きている時も

とても活動的なれるんだわ

 

作曲も外国語の勉強も家事も

さらに集中してこなせるように

なったような気がする

 

おかげさまで今

とっても元気です

 

お読みくださりありがとうございました