自然体のピアニスト内藤優花音のブログ

ピアノと作曲してます。日記的なものとかピアノ動画とか、いろいろ載せてる雑記ブログです。

直近の自宅演奏会に向けてメンデルスゾーン練習ちう

f:id:yukane_naito:20170904104717j:image

 

新調したばかりのメトロノーム💖
ワインカラーで気に入ってます

 

I bought a new metronome. It is a wine color, I like it very much. 

 

ドイツ製のもので

音がとても優しいんです

 

以前は同じ型のシルバーを使っていましたが

壊れてしまったので買い替えしました

 

小さくて軽いので持ち運びも楽なんです

 

 


直近の自宅演奏会に向けて
メンデルスゾーンとバッハを練習ちう(*^▽^*)

 

I am planning to play the piano soon, so I practice Mendelssohn and Bach.

 

 

自宅演奏会は私の家で開催する

オーダーメイド演奏会なんです

 

 

原則お知り合いの女性のみお受けする超ミニ・超レアな演奏会です(*^▽^*)

 

 

ご依頼の数はそれほど多くはありませんが

目の前で生演奏を聴いていただけるので

深い感動を得たい方にお喜びいただいています

小さなお子さまの芸術鑑賞としてお越しくださる方もいらっしゃいます

 

自宅演奏会はとてもプライベートなものと感じられるかもしれませんね

 

そんな方は

毎年6月ごろに開催する定期演奏会

そして

生演奏ではありませんが発売予定のCD

で演奏を聴いていただけたら幸いです

 

お読みくださりありがとうございました

 

私のホームページはこちらです↓

https://www.yukane-naito.com