自然体のピアニスト内藤優花音のブログ

ピアノと作曲してます。日記的なものとかピアノ動画とか、いろいろ載せてる雑記ブログです。

ピアノ練習風景 8日目 October 2,2017 モーツァルト ピアノソナタK.545第1楽章より


ピアノ練習風景 8日目 October 2,2017 モーツァルト ピアノソナタK.545第1楽章より

 

Piano:Yukane Naito
Composer:Mozart

 

ピアノ練習風景8日目です♪
モーツァルトのピアノソナタより1分です。
この曲はとても有名な曲なので、耳にしたことのある方が多いのではないでしょうか?
昔弾いた方もいらっしゃるかもしれませんね。
ぜひ聴いてみてください!...
童心に帰れるような気がすると思いますよ♪
12月9日(土)夜の演奏会で全楽章をお届けしようと考えています。

 


2017年12月9日(土)の夜、国分寺でピアノ演奏会を開きます!
私の運命を変えた思い出深いクラシックを中心にお届けします。
詳細決まりましたら、ブログでお知らせしますね!

内藤優花音(ないとうゆかね)
ピアニスト&作曲家です。絵も描いてます。
定期演奏会・自宅演奏会してます。
クラシック・オリジナル曲をお届け♡
CD発売予定☆
私のホームページはこちらです↓
https://www.yukane-naito.com

f:id:yukane_naito:20171004092931j:image