内藤優花音のピアニスト日記

[東京都国分寺]優しく力強いクラシック・オリジナル曲をお届けしています ☆このブログでは ピアノ 作曲 絵 気づき を 書き綴っています

iMovieで遊んでみた!逗子の海で遊んだ動画を創ってみたよ♬

先週、友人2人と逗子の海岸に行ってきたの。

目的は、そのうち1人の友人がダンサーなので、彼女が海辺で舞う動画を撮影するため♬

 

とってもクリエイティブなお話なので、迷わず同行したわ☆

 

そしたらね、とっても天気がよくて、思わず3人で海に入っちゃった(脚までだけどね)♪

 

 

f:id:yukane_naito:20171009101931j:image

 

f:id:yukane_naito:20171009102006j:image

 

f:id:yukane_naito:20171009101858j:image

 

ダンサーの彼女の舞も無事に録画できて帰ろうかとしたところ、ダンサーが何を思ったか、「優花音さんの舞も録画しなくちゃ!」などとのたまうのね笑。

 

わたしゃダンサーでもないし、このところ体格が丸っこくなってるし、ダンスなんてーって思ったけど遊びで撮影してもらったわけさ笑。

 

そしたらね、とっても楽しかった!

 

で、ついでにiMovieで動画を創ってみたよ~笑。

 

BGMは私のオリジナル曲 「銀河にかける橋(制作ちう)」。

 

哀愁のあるメロディが哀愁のある映像にぴったりかなと・・・笑笑。

 

よかったら観てみてね!!

 

作曲・ピアノ演奏・出演・動画編集:Yukane Naito

撮影: My Friends MIYO & YuLala

逗子の想ひ出 October 5,2017 from yukane naito on Vimeo.

 

 我ながら何故こんなことをしてるのかわからないけど笑笑、とっても楽しかったわ。

 

おかげで、iMovie使いこなせてきたよ 画像のズームもできるね。

 

いま閃いたんだけど、この曲、2017年12月9日(土)夜の演奏会で弾こうと思う(*´∇`*)

 

 2017年12月9日(土)の夜、国分寺でピアノ演奏会を開きます!
私の運命を変えた思い出深いクラシックを中心にお届けします。
詳細決まりましたら、ブログでお知らせしますね!

内藤優花音(ないとうゆかね)
ピアニスト&作曲家です。絵も描いてます。
定期演奏会・自宅演奏会してます。
クラシック・オリジナル曲をお届け♡
CD発売予定☆
私のホームページはこちらです↓
https://www.yukane-naito.com