自然体のピアニスト内藤優花音のブログ

ピアノと作曲してます。日記的なものとかピアノ動画とか、いろいろ載せてる雑記ブログです。

16回目のピアノ演奏会、無事終了しました!

f:id:yukane_naito:20171210164657j:image

 

16回目のピアノ演奏会
「私の人生を変えたピアノ曲」
おかげさまで無事終了しました!

Last night, I held a piano recital.

 

これまでの私の変遷を、ピアノ演奏とトークとともに、全てさらけ出した演奏会にしました。
めちゃくちゃ自分勝手なテーマの演奏会でしたが、お客さんからは好評でwww、
「楽しかった」というご感想を多数頂戴しました。

 

メンデルスゾーンの「厳格なる変奏曲」が特に好評でしたが、今回初演した私のオリジナル曲「銀河にかける橋」「悲秋円舞曲」にも好意的なご感想を頂戴しました。

 

お越し下さった皆様、お心を寄せてくださった方々、本当にありがとうございました😊

 

※写真は来場されたU.Iさんが、善意で撮影してくださったものです。ありがとうございます(//∇//)