自然体のピアニスト内藤優花音のブログ

ピアノと作曲してます。日記的なものとかピアノ動画とか、いろいろ載せてる雑記ブログです。

良いお年を!

f:id:yukane_naito:20171231165832j:image

 

数の子の塩抜きをしてます
明日の昼には食べられるかな(*´∇`*)

 

もうすぐ2017年も終わりですね

今年は二回演奏会を開催し

また

作曲に本格的にチャレンジ&お届けすることのできた年でした

 

ピアニストとしてまた一つ

なにか殻を打ち破れたような気がしています

 

これも

ブログを読んでくださる方々

演奏を聴きに来てくださる方々

暖かく応援してくださる方々

のおかげと

深く感謝しております

ありがとうございます(*^_^*)

 

来年はさらに作曲に力を入れて

CDの発売(目標3月)を実現させます!

 

なんかね

来年はとてもステキな年になるような予感がする(*´∇`*)

 

今年はお世話になりました
良いお年をお迎えください!

 

 

I am draining salt of herring-roe
I wonder if I can eat it tomorrow afternoon

I am indebted to you this year
Have a good year