自然体のピアニスト内藤優花音のブログ

ピアノと作曲してます。日記的なものとかピアノ動画とか、いろいろ載せてる雑記ブログです。

画家 エロール・ル・カイン

お友達がSNSで「エロール・ル・カイン」という画家についてコメントをしていました。

 

主に絵本の挿絵を描かれる方みたいですね。

 

早速ググってみたのですが…なんて素晴らしい!

 

奥深い世界観が表現されている絵だと思いました。

 

とっても素敵。


質量の高い絵という感じがしました。
異次元的でもあり夢想的でもあり、そしてとても美しい…。

 

エロール・ル・カイン氏が挿絵を担当したグリム童話がたくさん検索されました。

 

ぜひ手にとってじっくり鑑賞したいな〜と思ったのでした(*´꒳`*)

 

今日は雨降りで寒かったです。

 

皆さんも、体に気をつけてくださいね。