自然体のピアニスト内藤優花音のブログ

ピアノと作曲してます。日記的なものとかピアノ動画とか、いろいろ載せてる雑記ブログです。

CDジャケットの印刷業者さんが見つかりました!

今日はCDジャケットの印刷をお願いする業者さんをリサーチしました

 

ここにお願いしたいな💖

 

って会社が見つかりました!

 

嬉しい😃

 

入稿もMicrosoft Wordで受け付けてくれるので、一安心です

 

しかも、少ない部数での注文もOK🙆‍♀️

 

これなら、様子を見ながら追加で印刷をお願いすることもできるし、とても気が楽です\(//∇//)\

 

いよいよCDジャケットに掲載したい文章やイラストの準備ですね

 

そして音源の完成ね

 

オリジナル曲1stCD、少しづつ実現に向かっています

 

ここ2日ほど、寒さのせいか体調がベストではないのですが、なぜか頭だけは冴えていて笑笑、調べ物や選定作業がサクサク進むの!

 

自分でも驚いちゃうくらい進むんだよねー

 

こういうときは、流れに身を任せて手を動かしていきます

 

 

寒い日が続きますから、皆さんも体調に気を付けてくださいね

 

それではまた\(//∇//)\