ピアニスト内藤優花音のミュージックアドベンチャー

魂の輝き・素晴らしさを思い起こす音楽を届けたい。作曲のヒントは自然との触れ合いから。

6月の演奏会延期のお知らせと、オリジナル曲1stCD「クリスタル」発売予告

おはようございます!

桜も満開を迎え、春爛漫って感じがします♡

写真は、私の故郷である国立市の見事な桜です~(^^)

f:id:yukane_naito:20180327095536j:image

 

今日は大切なお知らせが2つあります。

毎年6月に開催している演奏会延期についてと、オリジナル曲1stCD「クリスタル」の予告についてです。 

 

6月の演奏会延期のお知らせ

毎年6月に開催している定期演奏会ですが、一身上の都合により2018年6月分は、延期することにいたしました。

本来でしたら、第17回目の演奏会としまして、テーマは「魔法」で開催する予定でした。

延期後の開催時期はまだ未定ですが、今年中には開催したいと考えております

毎回繰り返し聴きに来て下さるお客様、「次回はいつですか?」と言うお問い合わせ下さるお客様、本当にありがとうございます。

また皆様にお目にかかるのを楽しみにしております!

どうぞ今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

オリジナル1stCD「クリスタル」発売予告

そしてお知らせもう一つ(^^)

オリジナル曲1stCD「クリスタル」を6月16日に発売いたします!

オリジナル曲6曲を収録した、キラキラ☆彡と光るようなイメージのCDです!

 

虹・憧れ・月明かり・銀河などキラキラしたものを題材にした曲が多いので

「クリスタル」

がフィットするかな~と思ったので♡

演奏会本番のような臨場感を意識した録音といたしました。

ぜひお手に取って聴いていただけたら幸いです

 

内藤優花音 オリジナル1stCD「クリスタル」

作曲・ピアノ演奏・録音:内藤優花音

収録予定曲:月明かり(作品24)

    憧れに目を向ける(作品35)

    銀河に架ける橋(作品34)

    悲愁円舞曲(作品31)

    雪(作品37)

    虹の彼方へ行きたい(作品36)

予定価格:2,000円+送料200円

発売日:2018年6月16日

ご予約及びお申込み:2018年5月21日に当ブログ及びHOMEPAGE にてお知らせ致します