自然体のピアニスト内藤優花音のブログ

ピアノと作曲してます。日記的なものとかピアノ動画とか、いろいろ載せてる雑記ブログです。

今日は「13の月の暦」のバースデー

今日は「13の月の暦」のバースデイなんです

 

この暦で言うと私はこんな感じ

kin62

太陽の紋章  白い風

ウェイブスペル  赤い空歩く人

銀河の音   10

 

この暦のバースデイでは

「実現する」と決意したことを文章で書き表すと良いと言われています

 

実際、私もここ数年間、バースデイのたびに文章で表明しているんですけれども、ほぼ100%書いたことが実現してるんです

 

そんなわけで今回も書きました(*^_^*)

 

全部をこのブログにさらけ出すのはちょっと恥ずかしいので、差し支えのない範囲で紹介しますね〜

 

今回は、6割位が家庭の事、家族のことを書きました

 

○家族が健康に過ごせるようにする

 

○家族で楽しく過ごす

 

大体このような内容です

 

 

残りの4割を私の仕事の事、すなわち音楽活動の事にしました

 

○オリジナルCDアルバム「クリスタル」を完成・発売する

 

○聴いてくれた人の心が浄化されるかのようなCDにする

 

○年内に17回目のピアノ演奏会「魔法」を開催する

 

大体こんな感じですね

 

今回の表明したことも、さくっと実現させちゃいたいです

いや、実現させます

 

それではまた(*^_^*)