ピアノアーティスト内藤優花音の音楽大冒険

音楽で冒険を!魂の輝き・素晴らしさを思いだそう。作曲のヒントは自然との触れ合いから。

オリジナルCDアルバム制作風景 その5

こんばんは!!

 

最近、急に暑くなりましたね

 

来週リリースのCDアルバム「クリスタルな氣分」の創作レポしますね!

 

先日、CDブックレットが届きました(*^o^*)

思い通りの仕上がりです!!

 

f:id:yukane_naito:20180609144616j:image

 

音楽用CD作成、レーベル印刷も完了しました。

 

f:id:yukane_naito:20180609144644j:image

 

続いてジャケットの作業と梱包…という感じです。

 

6月16日(土)のリリースに向けて、着々と準備を整えています!

ご注文下さった方々にお届けするのが楽しみです!!

 

 

 

CDの準備をしながら、名刺を新調しました。

名刺のレイアウトは私がやりました。

 

ロゴは五年前に起業したとき、私の夢に出てきたモチーフのスケッチを、イラストレーターさんに描き起こしていただいたものです。

 

ロゴをバーンと持ってきて、タテ型のデザインにしました。

印刷は印刷会社さんにお願いしています。

届くのが楽しみ!!

f:id:yukane_naito:20180609145142j:image

 

「音楽で冒険を!」

 

これは、10年ほど前から使っているキャッチコピーなんですよ!

正しくは、その頃から英語版の「ミュージックアドベンチャー」を使っています。

 

5年前にフリーランスになったんですが
屋号は「ミュージックアドベンチャー」です(^^)

 

音楽をどんどんアウトプットしちゃうよー!!
なんでもありで楽しんじゃおうよー
っていう意味を込めています!

 

いろんな意味で、今は刷新の時を迎えています。

それでは、また!!

 

🌟

 

CDアルバム「クリスタルな氣分」
6月16日にリリースします🌈

 

虹・憧れ・月明かり・銀河など
キラキラしたものを題材にした
オリジナルピアノ曲🎹

 

私のあるがまま・感じたままが
あなたに伝わりますように

 

CDについて⇒https://www.yukane-naito.com/cd