ピアノアーティスト内藤優花音の音楽大冒険

音楽で冒険を!魂の輝き・素晴らしさを思いだそう。作曲のヒントは自然との触れ合いから。

オリジナルCD「クリスタルな氣分」のご感想にめっちゃ感動したので紹介しちゃう!!N.Mさん、K.Hさん、S.Hさん、M.Hさん

発売中のオリジナルCDアルバム「クリスタルな氣分」の感想をちょうだいしました~。めっちゃ嬉しいので、紹介しちゃいます!! 

※ご感想を寄せてくださった方の了解を頂いた上で、少し文章を編集させていただき、紹介させていただきます

 

↓アルバムはCDと曲に寄せた詩と絵を載せたブックレットのセットです

f:id:yukane_naito:20180811165136j:image

 

↓こんな曲入ってます~っていう視聴用ビデオ


【MV】内藤優花音CDアルバム「クリスタルな氣分」 

 

 

 

N.Mさんからのご感想

 

昨日朝御飯の後、コーヒーを飲みながら優花音ちゃんのCDを聴かせてもらいました。

コーヒーを頂きながら、ゆったりとこんな素敵な音楽を聴けるなんて、贅沢で幸せな時間だね~と妹としみじみ。

妹は少しもの悲しい、哀愁漂う曲調が大好きだと言っています。

優花音ちゃんの曲を聴くと、昔の記憶や感情が掘り起こされる感じがするんだ。

それは切ない記憶もあったりするのだけど、優花音ちゃんの曲は必ず一筋の光が差しているとこがとても好きだわ。
哀しみも幸せの感情に浄化してくれるみたい。

自分の手で、こんなに素晴らしいCDを完成させた優花音ちゃんに敬服です。
本当に凄いことだと思う。

音楽の力って凄い。

長年忘れていたような記憶や感情がいっぱい蘇ってきて、でも優花音ちゃんのピアノで何かが浄化され(古い記憶や感情の)形が変わった。
そして改めて、これからの人生、(こうした記憶や感情と)共存していくんだろうな~と思う。 

 

 

K.Hさんからのご感想

 

全ての曲にやさしい旋律があふれており、梅雨のうっとうしい気分が癒されました。
それからイラスト、写真、デザインもよく考えられていて、とても素晴らしいです。

クリスタルな氣分を感じることが出来ました。

ありがとうございました。

 

 

S.Hさんからのご感想

さっそく聴かせてもらっています。
素晴らしい曲、演奏、ジャケット、詩です。
すべてが魅力全開です。感動!
また感想は、ブログに載せますが、まずは御礼まで。

 

 

M.Hさんからのご感想 

優花音さんだけにしか出せない素敵なピアノの響きでした。

音色に透明感を感じたので、「クリスタルな氣分」というタイトルのイメージに合ってると思いました。

朝のひとときが、素敵な、特別な、こころふるえる嬉しい時間になりました。

ありがとう😊

いつでも聴けちゃうなんて、贅沢♡

CDにしてくれて、ありがとうございます♡♡♡

 

 

私からのお礼

みなさま、嬉しいご感想をありがとうございました!

今回のCDのコンセプトを深く感じ取ってくださって、とっても感激しました♪

 

CDアルバムのタイトルに「クリスタル」ってワードを使おうって、2月だか3月だかに閃いたんです。

「クリスタル」ってことは、純粋に私の中にあるものを込めたCDにしろってことだな…と感じたので、私の感じたままを曲・詩・絵で何も考えずに表現しました。

 

聴いてくださった方が、過去の甘酸っぱい記憶を思い起こしつつ、未来に想いを馳せる…そんな風になったら嬉しい…そんな想いで無心につくったアルバムなのです!

深く感じ取ってくださり、感謝です。

これからも、どうぞよろしくおねがいします!

 

オリジナルCDアルバム「クリスタルな氣分」について

※今からのご注文は、9月後半のご発送になります。

CDについてはコチラ⇒https://www.yukane-naito.com/cd