自然体のピアニスト内藤優花音のブログ

ピアノと作曲してます。日記的なものとかピアノ動画とか、いろいろ載せてる雑記ブログです。

玉川上水遊歩道を散歩してきました

【今日も行きました玉川上水】

 


家事とピアノをやり終えて

自然と戯れてきたよ

 


最初はね

庭で日向ぼっこと思ってたんだが

 


ちょっと足を伸ばして玉川上水に行ったわ

 

f:id:yukane_naito:20181204172307j:image

 

 


数日前に訪れた時より

落ち葉がぐっと増えてて

ふかふかの絨毯のようだった

 


少し足を止めていたら

落ち葉がたくさん顔に当たった笑笑

 

f:id:yukane_naito:20181204172323j:image


自然と触れ合うと自分軸が整うね

これからまたピアノに向かいます🎹

 

⭐️

 

2月9日にピアノの演奏会を開きます

 

今回のテーマは「地球へようこそ!」

 


今年の夏に母になったということもあり

今の時期にどうしても開きたいと思ったテーマです

 


ベートーヴェン、フォーレ、ドビュッシー、わたしのオリジナル曲から魂が覚醒していくプログラムをお届けします

 


オリジナル曲は出産前後にインスピレーションを得たものです

 


熱いパッションをお届けします! 

お気軽にいらしてください

 


【曲目(予定)】

ドビュッシー  2つのアラベスク

フォーレ  ノクターン第2番

フォーレ  夢のあとに

ベートーヴェン  ピアノソナタ第17番「テンペスト」

ドビュッシー  夢想

内藤優花音  こうさくしたよ、思い出の花畑 、幼き日の陽だまり 、早く表で遊びたい、もうすぐ会えるね、もうすぐ生まれるよ、光の道を通ってきたよ 

ベートーヴェン ピアノソナタ第30番

 

詳しくはこちらを見てね

https://www.yukane-naito.com/news