自然体のピアニスト内藤優花音のブログ

ピアノと作曲してます。日記的なものとかピアノ動画とか、いろいろ載せてる雑記ブログです。

2018-02-17から1日間の記事一覧

はてなブログの「グループ」に入ってみた

はてなブログを始めてもうすぐ一年。 粛々と記事は投稿してきた。 しかし、いまいちアクセス数が伸びないなーって感じてた。 リアルで交流のある人が読んでくれたり、FACEBOOKにリンクを貼っているのでそちらから読みに来てくれたりってのはあるのね。 あと…

オリジナル曲「虹の彼方へ行きたい」をイメージしたイラストを描きました

オリジナル曲「虹の彼方へ行きたい」をイメージしたイラストを描きました 水彩画です 最近こうした自作の曲をイメージしたイラストを描いています 4月に発売するオリジナル曲1stCDのリーフレットの挿絵にするんです CD制作に向けて集中していきます(//∇//)