自然体のピアニスト内藤優花音のブログ

ピアノと作曲してます。日記的なものとかピアノ動画とか、いろいろ載せてる雑記ブログです。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

思いっきり生きて、思いっきり自分の音楽をやる

最近、色々一段落した感がある。 人間関係にせよ、演奏にせよ。 次のフェーズに入ったような・・・そんな気がする。 最近いろいろ一段落した感がある。人間関係にせよ、演奏にせよ。次のフェーズに入ったというか。演奏は一生やるつもりだから長い道のりの予…

「ありのままの自分」に囚われすぎていたことに気づいたのと英雄ポロネーズ

ここ数日で気づいたことがあるので書いてみる。 ここ数年「ありのままの自分でどこまでクリエイトできるか?」にチャレンジしてきた。 日常の練習風景をSNSで晒して、誰にも媚びずに群れずに。 ひたすらつきすすんだ。(※ソロ演奏会の開催やCD発売って意味ね…

すすむ手放し

【すすむ手放し】 先週から急速に手放しが進んでる。 ⭐️亡き父のオーディオ関係のもの(ダンボール2箱分)⭐️息子のジャンパルー(おもちゃ)⭐️古本(ダンボール3箱分)⭐️もう着なくなった演奏会用ドレス5着⭐️浴衣6着⭐️服6着 手放しは主に売却や寄付廃棄する…

第18回演奏会「死と再生〜枠組みをぶっ壊せ!〜」のお知らせ

第18回演奏会「死と再生〜枠組みをぶっ壊せ!〜」のお知らせ 演奏会のお知らせです! 日時:2020年2月15日(土) 19時開演(開場18時半)場所:国分寺駅北口すぐのリオンホール(「cocobunji WEST」というビルの5階) 今度のテーマは「死と再生〜枠組みをぶっ…