自然体のピアニスト内藤優花音のブログ

ピアノと作曲してます。日記的なものとかピアノ動画とか、いろいろ載せてる雑記ブログです。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

喘息再発の原因をスピリチュアル的に探ってみた 〜数字を気にしていたのはワタシ〜

こんにちは! ピアニストの内藤優花音です。 今日の国分寺市は雨模様。 蒸し暑いです。 先週から軽い喘息でしたが、近所の内科で処方してもらった薬が効いて、ほぼ治りました。 はてさて、先日の記事でちょっと書きましたが、近年、喘息が再発したのね。 と…

脂肪燃焼スープダイエットの結果とお盆休み

こんにちは! ピアニストの内藤優花音です。 10日ぶりのブログとなりました。 しばらくの間、”お盆休み”ってことでピアノをお休みしていました。 先日の脂肪燃焼スープダイエットの結果とか、SHOWROOMのイベントの結果とか、お盆休み中の出来事とか、徒然に…

脂肪燃焼スープの失敗とピアノ動画の紹介(オリジナル2曲、英雄ポロネーズ、水の反映)

こんにちは! ピアニストの内藤優花音です。 皆さんいかがお過ごしでしょうか。 今日も国分寺はとても暑いです。 先日から続けている脂肪燃焼スープダイエットも今日で5日目を迎えました。 4日目の昨日、大失敗しちゃいました(泣)。。 その報告と、ピアノ…

最近のピアノライフと脂肪燃焼スープダイエット

こんにちは! ピアニストの内藤優花音です。 溶けるように暑い日が続きますね。 気づけばもう8月。 この季節は本当に暑くて、あまり得意ではないのですが、今年はとても充実した夏をすごしています。 先日ひらめいた言葉、ピアノのこと、ただいまチャレンジ…