自然体のピアニスト内藤優花音のブログ

ピアノと作曲してます。日記的なものとかピアノ動画とか、いろいろ載せてる雑記ブログです。

定期演奏会の選曲が佳境に入ってきました!

定期演奏会の選曲が

佳境に入ってきました‼︎

 

 

次回演奏会については

昨年末から

こんなインスピレーションが

降りてきていたんです

 

 

今回のテーマは宇宙!

バロック
古典派
ロマン派
現代
にまたがる
壮大なプログラムになりそう!

 

 

 

当初はざっくり

こんなラインナップを考えてました

f:id:yukane_naito:20170321134213j:image

 

 

 

それから

楽譜を探して
実際に弾いてみます

 

 

そして

自分にこう問いかけます

 

 

 

プログラムに面白みがあるか?
わたしのパッションにしっくりくるか?

 

 

 

そして

再考を繰り返すのです

 

 

 

これは規模に関わらず
私が演奏会を開催する時
必ずおこないます

 

 

 

 

とうとう数日前
おおよその曲順が
夢に出て来たのね

 

えっ?
そうくる?

 

って曲順なの(^_^;)


でもよくよく精査すると
腑に落ちる内容なんだよね〜
思い込みをぶっ壊そうヽ(*´∀`)

 

ってことで

 

さらにインスピレーションが降りてくるのを

待ったわけね (≧∇≦)

 

 

そしたら

こんなかんじに💖

 

f:id:yukane_naito:20170321133802j:image

 

今回は
色とりどりの作曲家から
月やら星やら地球やら
宇宙っぽい曲から
お届けすることになりそう‼︎
ベートーベンの月光ソナタは
全楽章入れます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

ちょっと盛りすぎかもしれないので
これから冷静に精査します💖

 

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

【演奏会について】

6月11日日曜日の午後に
西国分寺で開催します


テーマは宇宙💖
バロックから現代まで
壮大なプログラムになりそう‼︎


入場料は2000円の予定です

詳細は4月上旬あたりに
改めてお知らせいたします

 

全席自由ですが
お席に限りがありますので
お越しいただく場合は

お手数ではありますが

ホームページのお問い合わせ欄

yukane-naito

より
お知らせいただけると助かります

 

ご縁ありましたら…💖
ではではまた💖