自然体のピアニスト内藤優花音のブログ

ピアノと作曲してます。日記的なものとかピアノ動画とか、いろいろ載せてる雑記ブログです。

変化する自分を受け入れよう

昨日旅行から帰ってきました

 

f:id:yukane_naito:20170703171720j:image

写真は私が撮影したもの

ベルガモのカッラーラ絵画館にて(Lorenzo Costa、San Giovanni evangelista)

 

今回の旅では

自分の内面の葛藤や変化をブログに綴りながら

旅をしてきました

 

そして

気づいたのが

・・・自分の内面にある

男っぽさが強くなっていることなんです笑

 

 

 

もともと私は性格的に男性の要素が強いタイプです

過去生でも男性だったケースが多いような気がしています

ヨーロッパの城壁とかに行くと

なんだか落ち着きますし(^_^;)

 

女性だった過去生の感覚も残っているので

特に男性性の割合がものすごく強いわけでもないと・・・

自分では思っています(汗)

 

それはそうなのですが・・・

イタリアの古都を巡ったせいなのか・・・

要塞や城壁をたくさん観てきたからなのか・・・

 

とにかく

 

私の内面にあった男性性が

強くなってきたのを感じています

 

それは

世界の見え方を変えてくれました

 

これから

人間関係も変わってくると思います

 

そして

自分の変化に合わせて

少し思い切ったこともしました

 

それは…

ご依頼いただいていたプロジェクトを

辞退したこと

 

大きな決断でした

 

ですが

大きな一歩となり

新しい経験を引き寄せる

呼び水になると確信しています

 

 

男性性の拡大と関係するかわかりませんが

昨日面白いことがありました

 

 

数ヶ月前に降りてきた10数曲のオリジナル曲があるのですが

それに対応するストーリーの場面が映像として見えたのです

 

 

騎士が登場しました笑

 

 

これから

ストーリーと曲を

描いていきますよ~

 

 

変化する自分を積極的に受け入れると

”飛躍”も早いなと強く感じています

 

”飛躍”なのかはまだわかりませんが笑

変化はチャンス!

そんなふうに思うのです

 

お読み下さりありがとうございました