自然体のピアニスト内藤優花音のブログ

ピアノと作曲してます。日記的なものとかピアノ動画とか、いろいろ載せてる雑記ブログです。

家の入り口に勝手に百合が咲いた💖

f:id:yukane_naito:20170815192819j:image

 

家の入り口に勝手に生えてくれた百合💖
綺麗に咲いてくれて嬉しいな

 

この百合

8月3日時点では

こんな感じの蕾でした↓

 

f:id:yukane_naito:20170815193028j:image

 

それが二週間かけて

ようやく開花してくれました

真っ白で凛とした佇まいが

とっても綺麗です

 

ありがとうといいながら

さっきナデナデしちゃいました💖

 

 

話は変わりますが

数日前

伊豆の下田で海水浴をして来たんです

 

 f:id:yukane_naito:20170815193217j:image

 

f:id:yukane_naito:20170815193300j:image

 

白浜海水浴場ってところでしたが

波が結構強くて

波に合わせてジャンプして

童心に還って遊びまくりました(*´∀`)♪

 

とっても楽しかった

 

ところが

海から帰って来てから
なんとなく怠さが続くんだよね


心身ともに浄化されてんのかな笑笑

それとも夏バテかも…


とりあえず
ゆっくり休みます🌈