自然体のピアニスト内藤優花音のブログ

ピアノと作曲してます。日記的なものとかピアノ動画とか、いろいろ載せてる雑記ブログです。

ちょっと疲れ気味

とりとめのないことですが

ちょっと疲れ気味です

 

このところ色々あったから

 

YouTubeで人様の演奏と間違えられたり

とあるアカウントで不正なログインがあったり

それぞれ対応は終わったけれど

正直言って疲れてしまいました

 

 

写真は下田で撮影したテッポウユリ

f:id:yukane_naito:20170830161954j:image

 

疲れって知らないうちに溜まっているものですね

疲れといってもそれほどひどい状態ではなくて

少し動きがスローになってるくらいかな

 

 

この写真は近所の植え込み

綺麗なグリーンなんです 

f:id:yukane_naito:20170830161946j:image

 

 

こういう時って私

予定を立てても全く違うことを突然やりたくなったりするんです

テスト前に遊びに行きたくなるような感じ笑笑

 

奇しくも今週は人と会う約束事を入れていなかったのでちょうどよかった

ほんと世の中ってうまく回ってると思うのね

 

ここ一週間は作曲も演奏もお休み気味です

たまにこんな風になるの

 

その間に家の片付けをする

そのうち元気になって

芸術は爆発だー

ってなるのがいつものパターン笑笑

 

 

今日はね

本当は本の片付けをするつもりだった

 

でも今朝思い立って庭の手入れをしたよ

30分だけだけどね(^^)

 

アプリで色鉛筆風に加工してるので綺麗に見えますが笑笑

実際はまだまだです汗 

f:id:yukane_naito:20170830163237j:image

 

1メートルくらい育った雑草さんを中心に

お手入れしました

おかげでジャングルのようになってた我が家の庭が

少〜しスッキリしました(^_^;)

 

f:id:yukane_naito:20170830163437j:image

室外機に絡まったツタがいい感じに趣があったので

そのままにしました╰(*´︶`*)╯♡

 

本の片付けはこれからやろうかな

いや

やっぱり明日に持ち越そうかな

ピアノが弾きたくなってきた(^^)

 

 

夏の疲れが出てくるからかもしれませんが

皆様もお身体ご自愛くださいね

お読みくださりありがとうございました