自然体のピアニスト内藤優花音のブログ

ピアノと作曲してます。日記的なものとかピアノ動画とか、いろいろ載せてる雑記ブログです。

服の片付け祭り👚やりました

近藤麻理恵さんの著書を参考に

服の片付け祭りをしましたよ

 

 

服を一箇所にうず高く積み上げ

ときめくものと

ときめかないものに分け

なるべく畳んで引き出しに収納するって方法

 

 

ついでに演奏会用のドレスを虫干ししました
たまに風に当ててあげると
ドレスも嬉しそう💖
f:id:yukane_naito:20170925192741j:image

 

お恥ずかしいですが

服の分別が終わりこれから収納するってときの写真です

果たして入り切るのでしょうか(^_^;)

f:id:yukane_naito:20170925191532j:image

 

 

 

 

ひたすら畳んで…

 

f:id:yukane_naito:20170925192015j:image

 

ようやく完了!!

こんまりさんのおっしゃる通り

畳むとコンパクトにまとまりますね!

 

 

f:id:yukane_naito:20170925191600j:image

 

コートやスーツはクローゼットに釣って収納しましたが

納戸がとってもスッキリしました!!

 

f:id:yukane_naito:20170925191612j:image

 

この後はアクセサリーなど小物類の片付けに入る予定です

計画してやっていきます

 

家が片付くとピアノも気分良く弾けますね🎹

これからピアノを弾きますよー

指鳴らしはしつこくショパンのエチュードのop.10-1をやります

継続は力なり!

 

それではまた(*´∀`*)

 

内藤優花音(ないとうゆかね)
ピアニスト&作曲家です。絵も描いてます。
定期演奏会・自宅演奏会してます。
クラシック・オリジナル曲をお届け♡
CD発売予定☆
私のホームページはこちらです↓
https://www.yukane-naito.com