自然体のピアニスト内藤優花音のブログ

ピアノと作曲してます。日記的なものとかピアノ動画とか、いろいろ載せてる雑記ブログです。

嬉しいお言葉

「貴方の演奏を聴くと力がもらえます」
というメッセージとともに演奏会のお申込みをいただきました。

 

なんだかとっても心に染み入り、思わず涙が出そうになりました。

 

本番まであと3週間を切りました。

 

お楽しみいただける演奏会とすべく、集中します。

 

今回は私にとって思い出深いクラシック曲と初披露のオリジナル曲を三曲お届けします。

 

オリジナル曲は9割がた出来上がりましたが、まだデフォルメを繰り返しています。

 

この方がいいか?

こうしたらどうだろう?

 

色々と試行錯誤を繰り返しています。

 

こんなときがまた楽しいのです。

 

お読みくださりありがとうございました。

 

寒いですが、皆様、お身体をご自愛くださいね( ´ ▽ ` )

 

 

 12月9日(土)の夜、西国分寺でピアノ演奏会を開きます!

アットホームな演奏会です。ご興味のある方、お気軽にお越しください♪

blog.yukane-naito.com