自然体のピアニスト内藤優花音のブログ

ピアノと作曲してます。日記的なものとかピアノ動画とか、いろいろ載せてる雑記ブログです。

私の一番のファンは私❣️

f:id:yukane_naito:20201215113008j:image

 

独立してから多くの「自分の好きを仕事にしてる人・しようとする人」と出会ったけど、3年もせず辞めてしまう人も多い。

 

(SNSに書いてないだけかもしれないけど。)

 

そんな中2003年から演奏活動やり続けてる自分をやっぱり褒めたい笑。

 

演奏をはじめアートは一朝一夕では追求しきれない。

 

一生かけて体現していくものだ。

 

とことん追及することで気づき・開眼・会得し、自分にしか表現できないオリジナリティができてくるものだ。

 

継続は力なり。
私の一番のファンは私💕

 

第19回ピアノ演奏会を開きます❣️
🌟2021年2月28日(日)午後
🌟国分寺駅直結リオンホールにて
🌟約20席限定

テーマは「フリーダム」🍃
前半:ショパン
後半:オリジナル曲 & ベートーベン ソナタ第32番

自由について思考を巡らせながら生演奏とトーク🌈

詳しくはこちら

お知らせ | ピアニスト内藤優花音

 

【内藤優花音】

サスティナブルに魂こめて演奏するピアニスト・作曲家。「人生はアート」を信念に2003年よりリサイタル開催。クラシックとオリジナル曲。ヤマハ指導グレード4級。 2才よりピアノ→会社員(SE)→ 演奏活動開始→産業カウンセラー資格取得→音楽療法論文執筆→コンクール入賞→イタリアでの演奏→2014年独立。育児中。

ホームページ→ピアニスト内藤優花音