自然体のピアニスト内藤優花音のブログ

ピアノと作曲してます。日記的なものとかピアノ動画とか、いろいろ載せてる雑記ブログです。

風に乗れてる感覚〜風の時代によせて〜

f:id:yukane_naito:20210104063646j:image

 

年明けからめっちゃ身体を動かしたくてウォーキングしまくってる👟
体が軽くなって気持ちいい🤗

 

新しい出会いがあっても気分のいい交流に繋がるのはほんのひと握り💕
それも何かのきっかけで疎遠になることも🍃
そんなこともサラリと受け入れてる自分の成長に驚く自分☺️


なんだかね、風に乗れてる感覚があるのよ❣️

この感覚大切にしたい

 

年末に木星と土星が接近するという大イベントがありましたね

あのときなんだか気になって観測しようとしたり(結局見えなかったけど泣)WEBで関連する情報調べてたら占星術的に大きな変化があったそうです

 

あの大接近を境に「風の時代」に突入したんだって

 

ざっくりいいと「目に見えない豊かさ」が大切にされる流れになるらしい

 

それって私にぴったり!

 

って事でいい気分な今日この頃でした❣️

 

SNSでピアノ動画をゆる〜くサスティナブルに投稿しています💕

 

演奏会に向けての練習、作曲(即興)のほか季節の曲も思いつきで弾いていきます☺️

 

YouTubeチャンネル登録いただけるととっても励みになり嬉しいです😃

 

 

私にとってピアノを弾くことは息をするのと同じくらい自然なこと🍃

ピアノを通して日常の何気ない瞬間をきらきら⭐︎わくわく過ごすお手伝いができたらと思ってます‼️

 

第19回ピアノ演奏会を開きます❣️
🌟2021年2月28日(日)午後
🌟国分寺駅直結リオンホールにて
🌟約20席限定

テーマは「フリーダム」🍃
前半:ショパン
後半:オリジナル曲 & ベートーベン ソナタ第32番

自由について思考を巡らせながら生演奏とトーク🌈

詳しくはこちら

お知らせ | ピアニスト内藤優花音

 

【内藤優花音】

サスティナブルに魂こめて演奏するピアニスト・作曲家。「人生はアート」を信念に2003年よりリサイタル開催。クラシックとオリジナル曲。ヤマハ指導グレード4級。 2才よりピアノ→会社員(SE)→ 演奏活動開始→産業カウンセラー資格取得→音楽療法論文執筆→コンクール入賞→イタリアでの演奏→2014年独立。育児中。

ホームページ→ピアニスト内藤優花音