内藤優花音のブログ

ピアノと作曲してます。日記的なものとかピアノ動画とか、いろいろ載せてる雑記ブログです。

名刺を渡す夢

今朝面白い夢を見た。

大学時代、学内のクラシックギター部に入っていたのだけど、一学年下のNさん(女性)という方に連絡を取ろうとしている夢。

 

Nさんと今現在交流があるという女性に出会う機会があり、Nさんに私に連絡をくれるよう取り計らってくれないかとお願いしながら名刺をお渡ししたの。

 

そこで夢は終わっているんだけど、なんだか清々しい夢だった。

 

夢占い的に「名刺を渡す」という夢がどんな意味があるのかちょっと調べてみたよ。

 

今現在の私が前向きで自信に溢れていて新しいことを始めるのにちょうどいいコンディション

 

・・・そんな解釈でOKみたい。

 

久しぶりにNさんのことを思い出したけれど、お元気だったらいいな。

 

↓ピアノ録画中に子どもが来たので記念写真🎶

f:id:yukane_naito:20210118143702j:image

 

これからピアノに向かいます♪

 

 

SNSでピアノ動画をゆる〜くサスティナブルに投稿しています💕

演奏会に向けての練習、作曲(即興)、季節の曲、新月・満月ピアノ☺️

YouTubeチャンネル登録いただけるととっても励みになり嬉しいです😃

 

 

【内藤優花音】

サスティナブルに魂こめて演奏するピアニスト・作曲家。「人生はアート」を信念に2003年よりリサイタル開催。クラシックとオリジナル曲。ヤマハ指導グレード4級。 2才よりピアノ→会社員(SE)→ 演奏活動開始→産業カウンセラー資格取得→音楽療法論文執筆→コンクール入賞→イタリアでの演奏→2014年独立。育児中。

ホームページ→ピアニスト内藤優花音