自然体のピアニスト内藤優花音のブログ

ピアノと作曲してます。日記的なものとかピアノ動画とか、いろいろ載せてる雑記ブログです。

静寂に身を置いて今後の構想を練る

 

久しぶりに子どもを預かってもらって一服☕️お気に入りのベスト着てみた🦺

f:id:yukane_naito:20210407074026j:image

 

フルーツサンドが五臓六腑に染み渡ります

f:id:yukane_naito:20210407074031j:image

 

 

次回新月ピアノは4月11日(日)夜アップ予定。

 

モーツァルトの予定…なんだけどとっても繊細な曲を選んでしまった。

 

今日もう火曜日よね〜。

 

お楽しみいただける演奏をお届けします!有言実行めざす♡

 

SNSのピアノ動画はスキルアップ、宣伝、謎のボランティア精神から自発的にやっているものなので、リクエストは受け付けていないのですが、お楽しみいただけたら嬉しいです。

 

当日私が弾きたいものを弾きたいものを弾く場合もあるかもしれません笑。

 

ありがたいことに優花音のオリジナル曲をもっと聴きたいってご意見をいただくことが増えました。

 

オリジナル曲の2nd CDを出してほしいとも。

 

CDはオーディオで聴ける良さがあるし、これからは配信の方が便利なのかなって気もする。

悩む。

 

いろいろ課題山積み。

どういう優先順位でやるか冷静に見直そうと思います。

 

静寂に身を置いて今後の構想を書き出してみました。

走り書きだけど。


⭕️オリジナル曲「さくら」「もうすぐ生まれるよ」「生きるよろこび」に歌詞つける

⭕️次回(20回目)演奏会の構想

⭕️春分の日前後に降りてきたメロディの作品化

⭕️オリジナル2nd CDまたは配信の構想

⭕️オリジナル曲楽譜発売

⭕️ピアノご指導準備

⭕️新月ピアノ、満月ピアノ

 

f:id:yukane_naito:20210406153128j:image

 

3月29日(月)の満月の日に🌕YouTubeにピアノ動画アップしました❣️

平井康三郎作曲の幻想曲「さくらさくら」 です🌸聴いてね💕

 

YouTubeで演奏会に向けての練習、作曲(即興)、季節の曲、新月・満月ピアノ☺️

チャンネル登録いただけるととっても励みになり嬉しいです😃

 

 

【内藤優花音】

サスティナブルに魂こめて演奏するピアニスト・作曲家。「アートで浄化」を信念に2003年よりリサイタル開催。クラシックとオリジナル曲。ヤマハ指導グレード4級。 2才よりピアノ→会社員(SE)→ 演奏活動開始→産業カウンセラー資格取得→音楽療法論文執筆→コンクール入賞→イタリアでの演奏→2014年独立。育児中。

ホームページ→ピアニスト内藤優花音のMusic Adventure