自然体のピアニスト内藤優花音のブログ

ピアノと作曲してます。日記的なものとかピアノ動画とか、いろいろ載せてる雑記ブログです。

自分軸を立て直す時期&演奏会ビデオ発売

こんにちはー❗️

ピアニストの内藤優花音です😍

 

幼稚園の二学期が始まり、夏の暑さも一段落し、久しぶりの「1人時間」をもてるようになってきました。

 

とはいえ、コロナの影響で前倒しになった夏休みで、乱れに乱れた自分軸を立て直すのは並大抵のことではありません。

やはり幼児のパワーは強烈です。。。大袈裟に聞こえるかもしれませんが正直な話満身創痍でした。。。

 

まず深呼吸しよう。

筋肉をよく伸ばそう。

空白の時間を作ろう。

何も考えずに歩こう。

 

そんなことを心がけながら1週間ほど経った今、自分軸がすこーし立ち直ってきたような感覚があります。

 

先週末、ようやく演奏会のビデオ販売を開始しました❗️

5月に開催した第20回演奏会「ともしび」のビデオです。

 

2003年より開催しているトークつきピアノ演奏会です❗️
初公開のオリジナル2曲も🌈

ご試聴用ダイジェスト版はこちら✨

 

お申し込み方法はこの記事の下「⭐️おしらせ⭐️」をご覧ください💓

全編聴きたい方お申し込みお待ちしてます☺️

 

自分軸を立て直す最中になんとかビデオ発売まで漕ぎ着けて自分で自分を褒めたい思いです。

 

5月に開催した演奏会なので、当初は6月にビデオの発売ができるかなと思っていました。

しかし、トークに字幕を入れる作業に集中する時間がなかなか取れなかったのもあり、遅れに遅れて今になりました。

最初の構想では、ビデオをお買い上げくださる方にYouTubeのURLをお知らせしようと妄想していました。

が・・・色々調べた結果YouTubeの規約ではURLを直接販売することは認められていないということがわかりました。

 

ではどのようにご提供するか??

試行錯誤を重ねた結果、ギガファイル便でビデオファイルをご提供することにしました。

 

この結論に至るまでとても時間もかかり、たくさん悩みました。

 

しかし、規約に則って気持ちよく販売をするには、現状この方法が最も良いと感じました。

 

情けないことに、この結論に至るまでも、育児による疲労の蓄積でフラフラになった自分軸では大変な時間がかかってしまいました💦

 

ともあれ、ビデオの発売に漕ぎ着け、お申し込みもいただいていますのでとっても嬉しいです😍

 

自分軸が完全に立ち直るまでは今しばらく時間がかかるかと思いますが、徐々に回復しますので、皆さんどうぞ生暖かく見守ってください笑❗️

 

 

🌟おしらせ🌟

第20回演奏会「ともしび」の動画を発売します!
初公開のオリジナル2曲も入ってます🌈
この演奏会の全編を観たい方、お申し込みお待ちしております☺️

 

ご試聴用ダイジェスト版はこちら✨


🌟お申し込み:yukane.naito.piano@gmail.com
お名前、第20回演奏会「ともしび」演奏動画を購入いただく旨お書き添えの上、メールをくださいませ

🌟価格:2500円

🌟お支払い方法:銀行振込
お申し込みのメールをいただいた後、お振込先をお知らせします

🌟曲目:
スクリャービン 前奏曲 Op.13-2
ドビュッシー  前奏曲「水の精(オンディーヌ)」
ショパン    ノクターン第13番
ベートーヴェン ピアノソナタ第14番「月光」
内藤優花音   風に乗って
内藤優花音   地球へ
ベートーヴェン ピアノソナタ第21番「ワルトシュタイン」
ショパン  ノクターン Op.9-2 (アンコール)

🌟時間:1時間44分44秒

🌟データサイズ:3.38GB
お客様が動画をダウンロードするPC、スマホ、タブレット等に十分に空きがあるかご確認ください

🌟ファイル形式:mp4

🌟ファイルご提供方法:ギガファイル便
お支払い確認後、内藤優花音からメールでギガファイル便のダウンロード用のリンクをご送付します

⚠️お願い
ご購入いただいた動画について、SNSなどでの公開及び他人への譲渡はしないでください。買ってくださった方ご本人でお楽しみくださいませ。