自然体のピアニスト内藤優花音のブログ

ピアノと作曲してます。日記的なものとかピアノ動画とか、いろいろ載せてる雑記ブログです。

【日記】過去の思い出処分

高校〜社会人になりたてくらいまでの年賀状処分✨
あの人この人誰だっけの人も…本当にお世話になりました😌

 f:id:yukane_naito:20230421054410j:image

 

 

今後は小学校時代の日記とか卒業時のサイン帳とか・・・
ディープなものの処分に入る予定なんだけど
しばらく寝かせとく

 

f:id:yukane_naito:20230415171814j:image

 

日記はディープね
さっきチラリと開いてみたら「こんなこと考えてたんだ」って感じで。。。

 

クラスメイトの悪口も書いてるね笑

 

もう見直さないで処分するのも手なんだけど
過去の自分の供養と考えると一回は見直そうかと思ってる

 

それにしても

子どもの頃から

 

「あっこちゃん(私の本名)は将来ピアニストになるよ」

 

とか

 

「あなたのピアノは素晴らしいね❗️」

 

とか書いてくれてる人が少なくない

 

 

ピアノについて言及してくれてるものは

 

取っておいてます

 

自分の決意を再確認するために

 

 

⭐️演奏会のお知らせ⭐️

 

内藤優花音
第21回ピアノ演奏会 
「若い力」

⭕️6月24日(土)19時〜
⭕️リオンホール(東京都国分寺市)

 

ショパン、スクリャービン、ベートーヴェンの若くたぎるような熱い作品とオリジナル曲をトーク付きでお贈りします🔥

 

詳しくはこちら💁‍♀️