内藤優花音のピアニスト日記

[東京都国分寺]優しく力強いクラシック・オリジナル曲をお届けしています ☆このブログでは ピアノ 作曲 絵 気づき を 書き綴っています

12月9日(土)の夜、ピアノ演奏会を開きます!場所は国分寺近辺!

12月9日(土)の夜、ピアノ演奏会を開きます!

場所は国分寺近辺です。

 

昨日、突然「冬にも演奏会を開こう」と閃いたの。

これまでは、演奏会は6月の定期演奏会以外は、自宅演奏会、出張での演奏をしていました。

 

しかし、なぜかなぜか・・・「冬にも演奏会を開く!」と瞬時に決意しました。

 

冬の演奏会、しかも夜の演奏会は初めて。。。

 

通算16回目の演奏会となります。

 

↓写真は15回目の演奏会のもの(2017.6.11 お客様の撮影)

f:id:yukane_naito:20170927100916j:image

 

一体どんな演奏会になるのか、自分でも未知なのですが。。。

 

開くことに意味がある・・・そんな風に感じています。

 

 

6月にやっている演奏会とは少し違った雰囲気になると思います。

 

パッションに基づき、弾きたいものをお届けしたいと思います。

 

クラシックはもちろんですが、オリジナル曲も入れちゃいます。

 

クラシックはね、メンデルスゾーン、シューベルトなんかいいなーなんて感じてます。

 

基本的に私はベートーヴェンを入れないことはないんです。

 

でも今回は、「ベートーヴェンを弾かない演奏会」ってなっても面白いかも♪

 

詳細はこれから創ります。

 

とりあえず、12月9日(土)の夜、ご興味のある方は予定を空けておいてくださいねー(^^)!!

 

ではまた!! 

 

内藤優花音(ないとうゆかね)
ピアニスト&作曲家です。絵も描いてます。
定期演奏会・自宅演奏会してます。
クラシック・オリジナル曲をお届け♡
CD発売予定☆
私のホームページはこちらです↓
https://www.yukane-naito.com