自然体のピアニスト内藤優花音のブログ

ピアノと作曲してます。日記的なものとかピアノ動画とか、いろいろ載せてる雑記ブログです。

【次回リサイタルの構想を練っています】

【次回リサイタルの構想を練っています】

リサイタルの構想を練っています。

わたしは毎回テーマを決め、クラシックとオリジナル曲からプログラムを構築しています。
演奏の間にはテーマや曲にちなんだ小ばなし(いわゆるMCね(๑˃̵ᴗ˂̵))を入れてますが、こちらも好評です。

ちなみに去年開催したリサイタルのテーマは
第15回目「宇宙」
第16回目「わたしの人生を変えたピアノ曲」
でした✨

ここ一年半「魔法」をテーマにしようかと妄想しているのですが、なんとなく今はフィットしないような気がしてます。

大地に根ざした感じのテーマにしようかなと。
すでにテーマの文言は決まっているのですが、もうしばらく心の中で温めたい気がしています。

近々お知らせしたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

写真は台風明けの空で見かけた雲。

鳳凰みたいだなぁと思ってシャッターを切りました。

f:id:yukane_naito:20181004191659j:image

 

内藤優花音はピアノアーティストです。

リサイタル開催/CD販売/クラシック/オリジナル曲

CDアルバムについて⇒https://www.yukane-naito.com/cd 

YouTubeに演奏動画多数あります⇒https://www.youtube.com/user/yukane1027