内藤優花音のブログ

ピアノと作曲してます。日記的なものとかピアノ動画とか、いろいろ載せてる雑記ブログです。

アートで浄化

演奏会が一段落したせいか少し疲労感あり、自分の在り方を見直してみた。
で、プロフを少し変更。

 

f:id:yukane_naito:20210318200318j:image

 

「人生はアート」を信念に
 ↓
「アートで浄化」を信念に

 

私の演奏会の動画をご覧いただいた方には伝わるのではないかな。

 

私がやっているのはセラピーではなくあくまでもアートとしての演奏。

純粋に真摯に突き詰めたアートは、演奏を真っ直ぐ受け止めてくれた人を浄化するという確信が持てたので「浄化」と書くことにした。

 

先日の演奏会のビデオをYouTubeで公開中です。
3月31日までの予定です。

詳しくはこちらの記事をご覧くださいね。

 


久しぶりに練習動画をYouTubeにアップしました。
バッハ平均律第1巻より第15番プレリュードです。
今回はトークつき。
ご覧いただけたら嬉しいです!

 

YouTubeで演奏会に向けての練習、作曲(即興)、季節の曲、新月・満月ピアノ☺️

チャンネル登録いただけるととっても励みになり嬉しいです😃

 

 

【内藤優花音】

サスティナブルに魂こめて演奏するピアニスト・作曲家。「アートで浄化」を信念に2003年よりリサイタル開催。クラシックとオリジナル曲。ヤマハ指導グレード4級。 2才よりピアノ→会社員(SE)→ 演奏活動開始→産業カウンセラー資格取得→音楽療法論文執筆→コンクール入賞→イタリアでの演奏→2014年独立。育児中。

ホームページ→ピアニスト内藤優花音