ピアノアーティスト内藤優花音の音楽大冒険

音楽で冒険を!魂の輝き・素晴らしさを思いだそう。作曲のヒントは自然との触れ合いから。

【新しいライフスタイル模索中】

あと1日で赤子が生後3カ月になる

 

そして
リサイタル準備に入ってる

 

育児という私にとって初めてのことをやりながら…というのがこれまでと全く違う

 

どうしたら効率よく気分良く全てを回して行けるか…ってことを色々試して模索してる

 

赤子は割と早い時期から夜しっかり寝てくれるんだわ


そんなわけで、夜こちらが起きることがあまりないので、とても助かる

 

一方、昼はとても活動的〜笑笑
母乳とミルクをよく飲むよ🥛

 

赤子が眠ったりご機嫌がいいときに、ピアノを弾いて、パソコンにオリジナル曲の楽譜を打ち込む

 

赤子の求めがあればお世話に戻る


その合間に家事を進める

 

その繰り返し

 

赤子を育ててる人は皆そうなんだろうけど、こういったライフスタイルで、集中力を保って効率よくこなしていくのは、コツがいるね

 

家事とかかなり前倒しにやるようになった

 

授乳しながら意外とできるのはスマホだね
今も哺乳瓶で授乳してるwww

 

あとは妄想ね


リサイタルのイメージを描くとか、そういったこと

 

絶対大丈夫、絶対できると思って今を過ごしてまーす^_^

 

読んでくれてありがとう

 

f:id:yukane_naito:20181113064317j:image

 

内藤優花音はピアノアーティストです。

リサイタル開催/CD販売/クラシック/オリジナル曲

CDアルバムについて⇒https://www.yukane-naito.com/cd 

Youtubeに演奏動画あります↓

https://www.youtube.com/user/yukane1027