自然体のピアニスト内藤優花音のブログ

ピアノと作曲してます。日記的なものとかピアノ動画とか、いろいろ載せてる雑記ブログです。

水彩画を描いてみた ビー玉と猫

すっかり暑くなりましたね

今日はやたらと暑く

ぐったりしてしまいました

 

そんななか

涼しげなものを描きたくなり

ビー玉の絵を描きました 

 

最近ね

絵を描きたい気持ちが強まっているの

 

f:id:yukane_naito:20170716175726j:image

 

ビー玉らしさを出すって

なかなか難しい

横に長く描いた方が

ビー玉らしく見えることに気づきました

 

 

そしてもう一枚がこちら

友人の飼っているキャットを描いてみた

 

 

f:id:yukane_naito:20170716175858j:image

 

白いキャットだから

立体感の出し方が難しいですね

もふもふ感ももっと出したいものです(^ ^)

 

それにしても猫はいいですよね

もふもふした柔らかさが

たまりません(≧∇≦)

 

 

それでは今日はこの辺で⭐︎

夏バテに気をつけてお過ごしくださいね

 

それではまた💖