自然体のピアニスト内藤優花音のブログ

ピアノと作曲してます。日記的なものとかピアノ動画とか、いろいろ載せてる雑記ブログです。

昨日はリハーサルでした!

昨日は演奏会のリハーサルでした。

 

いいお天気で、清々しい気分で会場へ向かいました。

 

f:id:yukane_naito:20171206091858j:image

 

会場では音叉を鳴らして、場の浄化をしました。

うーん、なんとなく湿っぽい響きかな??

 冬に開催する演奏会は初めてなのですが、普段開催している6月とは音の響きが、かなり違うかもしれませんね。

 

f:id:yukane_naito:20171206092022j:image

 

 

そして、当日の衣装も装着して、リハーサルしました( ´ ▽ ` )

f:id:yukane_naito:20171206091758j:image 

 

 

あとは演奏会までまっしぐら!

今日はプログラムを印刷して、ピアノに向かいます( ´ ▽ ` )

 

聴いていただけるのが楽しみです。

 

今日も素敵な一日をお過ごしください🌈