自然体のピアニスト内藤優花音のブログ

ピアノと作曲してます。日記的なものとかピアノ動画とか、いろいろ載せてる雑記ブログです。

「黄色い人の13日間」を振り返ってみた

今日は13の月の暦でいうところの「黄色い人の13日間の13日目」

 

f:id:yukane_naito:20180522124809j:image

※先日ワークショップで創った万華鏡ね

 

一つのサイクルの区切りなので、13日間を振り返ってみたい

 

一言でいうと…いやー、仕事の進んだ13日間だったわ(^◇^;)
すごく忙しかったけど充実感ある日々

 

大きかったのはCDアルバムの受け付けを開始したこと!

 

f:id:yukane_naito:20180522124851j:image


ホームページにも受け付け専用の画面を設置した

この辺りは元システムエンジニアとしては、それほど難しくないんだけどさ
今まで以上に、初めてのお客様からの受け付けを想定して、色々考えたわwww

 

あとはね、プロモーションビデオも創った!iMovie駆使しまくりだよ、ホントwww
我ながらいい仕上がりだと思うんだわ

 

プロモーションビデオ→【MV】内藤優花音CDアルバム「クリスタルな氣分」 - YouTube

 

そしてそして…
応援してくれる人たちの温かみに感動した(;_;)
暖かい大きな愛を感じたよ💖
本当にありがとう!!

 

そして、一言言わせてくれ

えらいぞ!!私!!よく頑張った!!!

 

オリジナルCDアルバムについて→yukane-naito