自然体のピアニスト内藤優花音のブログ

ピアノと作曲してます。日記的なものとかピアノ動画とか、いろいろ載せてる雑記ブログです。

私はピアノの音色の美しさをお届けし、神性を高めるお手伝いをしたいのです。

さっきふと思ったことを書くよ。

 

私はなぜピアノを弾くのか?なぜピアノ曲を創るのか?

それはね、私の心の中に湧き出るものを外に出すことがとても自然なことだから。

 

そしてね、ピアノの音色の美しさをお届けし、神性を高めるお手伝いをしたい。

 

人はいつでも自分の神性と繋がること、自分の神性を高めることができると考えています。

その一つの手段は、芸術を全身に浴びること。

 

 

 

人間は本来、善きものであり、美しいものに自然に感動するように創られている。

美に対する感覚がすどければ、その人の良心もさらに磨かれる。

 

そうすると、どんなことが起きるかな??

 

私はこう思う。

人を攻撃すること、虐待することがなくなるんじゃないかって。

もっというと、世界平和に繋がると思う。

 

その一助として、ピアノの音色の美しさをお届けしたいのです。

 

壮大なテーマだけど、純粋な私の気持ちです。

 

f:id:yukane_naito:20180717093044j:image