ピアノアーティスト内藤優花音の音楽大冒険

音楽で冒険を!魂の輝き・素晴らしさを思いだそう。作曲のヒントは自然との触れ合いから。

オリジナルCD「クリスタルな氣分」のご感想が嬉しいのでご紹介!M.Tさん、Y.Mさん、M.Oさん、F.Sさん、S.Sさん

発売中のオリジナルCDアルバム「クリスタルな氣分」の感想をちょうだいしました~。めっちゃ嬉しいので、紹介しちゃいます!! 

※ご感想を寄せてくださった方の了解を頂いた上で、少し文章を編集させていただき、紹介させていただきます

 

↓アルバムはCDと曲に寄せた詩と絵を載せたブックレットのセットです

f:id:yukane_naito:20180811165136j:image

 

↓こんな曲入ってます~っていう視聴用ビデオ


【MV】内藤優花音CDアルバム「クリスタルな氣分」 

 

 

 

M.Tさんからのご感想

 

優花音さん
こんばんは!

昨日 無事CD届きました。
落ち着く音色とパッケージの写真、水彩画の色がたまらなく心地良いです。

作品を生みだす力が伝わってきて、勇気が湧きます。

ありがとうございます!

今後も楽しみにしてますね〜!

 

Y.Mさんからのご感想

 

CD聴かせていただきました。

「その瞬間、瞬間」
「一瞬、一瞬」
とかいうような感じがしつつも、過去や未来にも繋がっているのを感じました。
なぜか、昔の映写機で、一つ一つの場面をしっかりと落とし込みながら、映画を観ているかのような気持ちになりました。

とても不思議な体験でした。

もしかしたら、聴くたびに私の感じ方が違くて、毎回新鮮な感覚で音を耳にするになるのかもしれないなーと思っています。

イラストや写真も素敵です(*´∇`*)

いろいろなご感想があるかと思いますが、今の私には”励まし”をいただいたような気がしました。

ありがとうございました ✨🦋✨ 

 

 

M.Oさんからのご感想

 

こんばんは〜♪♪
CD届きましたよ~💕
いまやっと聴きました(´∇`)
届いてすぐに冊子の詩を読み、絵を眺め、、あー…なんか…来るなぁ〜(笑)と思ったら目頭が熱くなりました。
何だろねぇ~。
優花音さんの軌跡のような、そして私の道でもあったような…。

改めて今、読み返しながらCDを聴き、どこか儚げでちょっと寂したげで。
でも奥底の強い芯のようなものが前へ前へと向かって行くような…。
もう、虹の橋の袂をみたね(*´-`)♡

遅い時間にごめんなさい。
新鮮なうちに感想をと思いまして(笑)

心に届く音でした💕

 

 

 

F.Sさんからのご感想

 

おはようございます!!

昨日、CDが届きました!ありがとうございます!!
昨日全曲聴きまして、凄く清らかな気分というか、クリアになる音色というか、音の粒がキラキラしていて、心が洗われました!!
まずはお先にそれをお伝えしたくて、メッセージしました!!
ステキな楽曲をありがとうございます!!

 

 

S.Sさんからのご感想

 

CD聴かせていただきました!

一つ一つ曲は違うのに透明感が共通していてまさに詩と画と曲で「クリスタルな氣分」の一つの世界をつくっていると思いました。

全て自分で創ったからこそなのでしょう。

本当におめでとうございました‼️

 

 

 

私からのお礼

 

みなさま、メッセージをありがとうございます。
お楽しみいただけているようで、とても嬉しいです。

 

今回のアルバム制作は私にとっても(演奏会とはまた別の意味で)新たな世界への一歩だったので、感慨深いものがあります。

掲載した絵も水彩画教室で描いたものだったり、「ブックレットの表紙にこの絵がいいのでは?」など水彩画の先生や仲間にアドバイスをいただいたり…。

CDを鑑賞してくださる方々のおかげもあって、支えて頂いていることを実感しています。

 

このアルバムは「一瞬」「その時」を込めてつくった曲・音なんです。
一瞬は永遠だと感じています。
一瞬の積み重ねが未来をつくり、瞬時に過去になっていきます。その積み重ねが私たちの人生を形づくっていく、紡いでいく、そんな気配を表現したいと思っています。
「手遅れはないよ」という意味も込めて…。

 

冊子の絵と詩は、直感的に描きました。

特に詩が降りてきた時、私の人格が男性になったり、過去の人になったり、子どもになったり色々で…自分でも不思議な感覚でした。
今世だけではなく、過去生の経験からの言葉のような感覚があります。

曲は物悲しい感じの中にもふと希望の晴れ間が見えるような…「手遅れはないよ」「未来はこれからつくるんだよ」というエッセンスをところどころ入れたつもりです。
この手法はモーツァルトの曲にも垣間見られます!

 

みなさま、このCDをお手にとってくださり、世界観を深く感じ取っていただき、とても光栄です。

本当にありがとうございました。

 

オリジナルCDアルバム「クリスタルな氣分」について

※今からのご注文は、9月後半のご発送になります。

CDについてはコチラ⇒https://www.yukane-naito.com/cd 

 

 

blog.yukane-naito.com

 

blog.yukane-naito.com

 

blog.yukane-naito.com