ピアノアーティスト内藤優花音の音楽大冒険

音楽で冒険を!魂の輝き・素晴らしさを思いだそう。作曲のヒントは自然との触れ合いから。

台風一過の後のギフトと、即興演奏「雨だれの中の世界」シェア

台風24号の影響で、昨夜はものすごい暴風。

家が軋みました。

間違いなく人生最大の暴風でした。

 

台風明けの今日、庭のモモの木が倒れていましたよ(T_T)。


f:id:yukane_naito:20181001123947j:image

 

この木は何年か前の暴風雨の時も一度倒れているのよ。

今回も根は無事のようなので復活できそう。


f:id:yukane_naito:20181001123954j:image

 

奇しくも今日は庭師さんに剪定に来ていただく予定でした。
庭師さんに相談したら、「倒れた木は二人体制でないと難しい」ってことで、後日改めて対応してもらうことに(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

台風一過後のギフトもありました。

この写真、なんだと思う??

 

f:id:yukane_naito:20181001123950j:image

 

キッチンの窓に張り付いていた三つ葉☘

ちょうどいい感じで張り付いてくれたので、思わずシャッターを切りました。

何かほっとしました。

 

そしてもう一つギフトが!

富士山がくっきりとシルエットを描いてました!

日本晴れって感じです。

 

赤子散歩に連れ出した時に見かけた富士山です。

こんなにくっきりとした空は珍しい。


f:id:yukane_naito:20181001123944j:image

 

そしてこの雲!!

鳳凰みたいじゃない??

くちばしもトサカもある💗

これもギフトかな…って感じたので、思わずシャッターを切りました!!!

思わず興奮!!

f:id:yukane_naito:20181004192424j:image

 

 

 

そして今日も紹介します。

即興演奏「雨だれの中の世界」よりチラ聴かせ💗


子どもの頃、雨だれをじっと眺めるのが大好きだったのよね。
周りの世界が凝縮して映ってるでしょ?
雨だれの中には何があるのかな?なんて思ってた。
そんな思いからインスピレーションを得た曲。

聴いてみてね💗

 


即興演奏「雨だれの中の世界」チラ聴かせ

 

 

内藤優花音はピアノアーティストです。

リサイタル開催/CD販売/クラシック/オリジナル曲

CDアルバムについて⇒https://www.yukane-naito.com/cd 

Youtubeに演奏動画多数あります↓

www.youtube.com