自然体のピアニスト内藤優花音のブログ

ピアノと作曲してます。日記的なものとかピアノ動画とか、いろいろ載せてる雑記ブログです。

中東料理を食べてきました

こんばんは!

 

今日は楽しかったことを

記事にします!

 

お友達のYちゃんと夫と私で
中野の中東料理を食べに行ったのです


フムスがめちゃくちゃ美味しかった

フムスってのは

豆を潰してペースト状にした食べ物

 

旅行好きのYちゃん曰く

「モロッコで食べたフムスより美味しいくらい」

だとか!


クスクスに乗ったケバブもボリューム感満載でとても満足しました🎶

 

このお店ね

Yちゃんが提案してくれたんだけど

はるか昔の学生時代

一度調べたことがあるの

 

グルメガイドに載っていたような気がする

 

当時は結局行かずじまいだったのだけど

今になって行く機会ができて

じんわり感動しました

 

今日の東京は蒸し蒸しして暑いです

みなさんも体調にお気をつけて!

ではまた

 

f:id:yukane_naito:20170805191210j:imagef:id:yukane_naito:20170805191223j:imagef:id:yukane_naito:20170805191203j:imagef:id:yukane_naito:20170805191239j:image

f:id:yukane_naito:20170805191313j:image

f:id:yukane_naito:20170805191411j:imagef:id:yukane_naito:20170805191436j:image