自然体のピアニスト内藤優花音のブログ

ピアノと作曲してます。日記的なものとかピアノ動画とか、いろいろ載せてる雑記ブログです。

他人の想念に疲れた時

f:id:yukane_naito:20201213085239j:image

 

誰しも「自分を見て欲しい」「自分に興味を持ってほしい」といった想念がある。それは多少なりとも磁場を持っていて周りの人を引き込もうとする。

 

私にももちろん想念はある。

アピールいまいち下手だけど😁

 

他人の想念に疲れてしまうことがある。

そんな時は1人で過ごす。

 

他人の想念に「疲れる」時って、心身ともに弱ってる時🌀

元気な時はスルーしたり共感したり上手くさばける☺️

 

自分の想念は「さりげなく自然に」を心がけてる💕
それだと弱すぎるのかなかなかうまくいかないんだけど笑笑🤣


それでも演奏動画や投稿の内容を見てくれて素敵なご縁は確実に広がってると感じてます☺️

 

個人事業主向けビジネスコンサルについていろいろ調べたこともあるけど、「さりげなく自然に」が一番フィットすると気づいたので、今はこのスタイルでやっています🌈

 

せっかく独立したのだから自分が心地よいのが一番かと思って🌟

 

これから少し変えていくかもだけどその時はその時💕


ブログを読んでくださる方々に感謝です🌈

 

 

第19回ピアノ演奏会を開きます❣️
🌟2021年2月28日(日)午後
🌟国分寺駅直結リオンホールにて
🌟約20席限定

テーマは「フリーダム」🍃
前半:ショパン
後半:オリジナル曲 & ベートーベン ソナタ第32番

自由について思考を巡らせながら生演奏とトーク🌈

詳しくはこちら

お知らせ | ピアニスト内藤優花音

 

【内藤優花音】

サスティナブルに魂こめて演奏するピアニスト・作曲家。「人生はアート」を信念に2003年よりリサイタル開催。クラシックとオリジナル曲。ヤマハ指導グレード4級。 2才よりピアノ→会社員(SE)→ 演奏活動開始→産業カウンセラー資格取得→音楽療法論文執筆→コンクール入賞→イタリアでの演奏→2014年独立。育児中。

ホームページ→ピアニスト内藤優花音