自然体のピアニスト内藤優花音のブログ

ピアノと作曲してます。日記的なものとかピアノ動画とか、いろいろ載せてる雑記ブログです。

不言実行が1番早い

演奏会が徐々に近づいてきてテンション高まってる。

 

今週は作曲がものすごく進んだ。今回の作曲モードでは結局5曲降りてきた。

 

そのうち三曲から四曲を次回演奏会で初演するつもり。

 

曲の完成に至るところを記事にしようとしてて下書きにちょこちょこ書いてるんだけどまとまった時間をとってないから後回しに…。

 

近いうちに書くね。

 

作曲は2017年頃から始めてるんだけどやろうと思って始めたわけじゃない。

自然にやり始めた感じ。

 

アイデア降りてくるならアウトプットするのが自然だよねって感じ。

 

オリジナル曲ももっと聴いてもらえるよう発表の場を広げていこうと思う。

 

 

最後に今朝閃いた言葉を書いとくね。

 

自分の生き方を言葉を並べて正当化するより黙って行動する方が周りに伝わりやすかったり結果的に早かったりするんだよね。

 

何が言いたいかと言うと、結局やりたいことは実行してみるのが1番早いよねってこと。

 

自分の人生は自分で決めていこう。

 

共感してくれる人の数はこちらでコントロールしきれないものだからそこはあまり考えないようにしてる。

 

 

f:id:yukane_naito:20230519202010j:image

写真はGWに熊野に行った時の一枚。

 

んじゃまたー!